謝礼交際

パトロン募集
謝礼交際していますと、比較的世代の高い男性とお付き合いすることが多くなります。
最近、よく言われるでしょ、暴走老人とか、キレる老人とか・・・そういう方、謝礼交際にもいらっしゃるんですよね。
先日、その謝礼交際で70代の男性とお会いしたんです。某ホテルの喫茶店で。
そこで、コーヒーの出し方が悪いといきなりキレだして、私、びっくりしてしまいました。
その従業員の方は、まだ若い、20代くらいでしょうか。かわいらしい女の方でした。
コーヒーを出す時に、小指が立ってたという理由だけで、その老人、怒りだしたんですよね。
「小指を立てるなんて、そんな下品なコーヒーの出し方があるか!」って。
「ここは、コーヒー一杯に700円も取るんだろ。そんなコーヒーの出し方じゃ、まずくなる!」って。
「汚いものを触るみたいに小指なんてたてやがって。最近の子はそういう教養もないのか!」ですって。
私、聞きながらもう給仕の女の子が可哀想でね。
「まぁ、そんなに怒らなくてもよろしいんじゃないですか?」って私、なるべくなだめるように言いました。
その女の子に対しても「あなたも、もう行って大丈夫よ。ここは私が収めますから」って。
だって、今にも泣きそうな顔してるんだもの。可哀想で。
ちょっと指先がそろってないというだけで、給仕の女の子に当たり散らすなんて、ありえないですよね。
私も、その人をなだめるために「最近の若い子は、そういうこと知らないんです。いきなり怒ったら、びっくりしちゃいますから」って言ったんですけどね。
こんなキレやすいおじいちゃん、謝礼交際でもお付き合いはごめんですね。
パパ募集
パトロンの意味