フェラしたい

フェラしたいと常々思っている。好きな子のデリケートな部分を口で満足させてあげられるって素晴らしい事じゃないか。
僕は残念ながら男性だ。女の子のように男の子をマンコで受け入れてあげることはできない。その分は口惜しいし、女の子には勝てないのかなと引け目を感じることもある。かと言って、マンコが欲しいとか女の子になりたいとは思っていない。僕が男だからこそ、男の子を愛せる意味があると思っている。
マンコの代用品としてアナルセックスもあるけど、さすがにあそこは僕も衛生面でちょっと抵抗がある。だから、やっぱりフェラが一番なんだ。好きな子のチンコを口で気持ちよくさせてあげることが僕の満足である。だから、フェラしたいんだ。
「何で勃起するんだろうね」と好きな子とベッドの中で語り合った。僕も彼にフェラしながら、実は勃起している。
男銃というノンケのちんこをフェラする動画がオナニーのおかず
もちろん、ノンケはマンコに挿れたくて勃起する。でも僕たちにそんな気持ちはない。勃起はどこかに挿入するための生理現象だ。マンコがない男性相手に勃起するとしたら、それはやっぱりフェラするためなんじゃないかな、と考えている。愛しい相手のチンコを口で鎮めてあげる行為は最高のコミニュケーションであり、だから男性相手にも勃起するのだと思う。
そっと彼の股間に手を回すと、まだ僕のあごにはさっきの余韻が残っているのにもうギンギンになっている。ああ、僕の口が欲しいんだね、と考えると僕もまたムクムクと勃立を始めた。お互いがお互いの口を欲している。
「フェラしたいんだけど」と僕が正直な気持ちを伝えると、彼も「俺も」とねだってきた。そして僕は体を反転させて、彼のチンコを咥えた。彼もまた体を逆さにした僕のチンコを咥えてくれた。
共通の気持ちがあるから、僕は同性愛が好きだ。相手の気持ちと一つになれるという意味では、これは異性愛では感じ取ることができない感覚なのだと思う。
ノンケのちんこ
フェラしたいオネエ