ライブチャットのオナニー

マンコ図鑑というカリビアンコムの無修正のオナニーに興奮
ライブチャットのオナニーを見ながらオナニーをしていた。昨日もしていた、今日もしている、そして明日もきっとする。
僕は夜間工なので、ログインはもっぱら昼間だ。すずめの涙ほどの給料から生活費を極端に切り詰めて、ライブチャットサイトのポイント代金に注ぎ込む。昼キャバなどに出かけることを考えるとリーズナブルな出費だ。それに、普通の男性なら働いている時間のため、アクセス人数も少ない。だからツーショットなども余裕で取れるのだ。注ぎ込んだ分は還元できていると思っている。
僕の女神は、おそらく僕と生活リズムが同じで、僕のログイン時間にはほぼオンラインしている。彼女のオナニーを見るのが僕の日課だ。ライブチャットのオナニーを見てオナニーをしてひと眠りする。目覚めた後に仕事に出かけて、翌日もまたオナニーをする。その繰り返しだ。
「あ、また来てくれたんだ」と僕がログインすると、彼女はWebカメラ越しにうれしそうな顔をしてくれる。ギャラリーは多くても3~4人。僕だけと言うこともある。自然と彼女も僕を覚えてくれた。
彼女のオナニーは至ってノーマルだ。下着越しに電マを当てて喘ぐのが基本パターンである。何ら真新しいものはないが、食後にコーヒーを飲むような感じで既に僕の生活リズムの一部になっている。僕は未婚でカノジョもいないが、きっと奥さんがいる生活とはこんな感じなのだろうなと思う。寝て食って出して射精する。どれか一つでも崩れたらそれは日常ではなくなり、僕は体調に異変をきたすと思う。変わらない日常を送れることは感謝すべきであり、その一翼を担ってくれるのがライブチャットのオナニーなのだ。
ただ、同じおかずばかりでは飽きてくるように僕も他のチャットレディに浮気することはある。しかし、結局は彼女のもとに落ち着く。
「他の子に浮気してたな?もうー!〇〇さんに見ていてもらわないと、私も調子狂っちゃうよ」と、彼女は笑いながらオナニーをしていた。僕にとって彼女のオナニーが生活の一部であるように、既に彼女にとっても僕へのオナ見せが日常となっているのだろう。いつまでも、彼女のオナニーが見られますように。
オナ電
オナ電