オナニー指示

ライブチャット
出会い系で知り合ったことがきっかけで付き合うことになった今の彼氏は、とってもエッチなことが大好き。最近は私にだけオナニーをさせて、彼氏がオナニー指示するというプレイにはまっているようです。きっかけは彼氏が腰を痛めてしまい、エッチができない体になったことです。しばらくは安静にしているように医師にも忠告されたので、エッチは禁止にしたのですが彼氏はそれが耐えられなかったのです。私がフェラをしてもあまり気持ちよくなさそうな様子で、どうすればいいのか二人で悩みました。

すると彼氏が私にオナニーしているところを見せてと言い出したのですが、実は私は今までオナニーをしたことがなかったのです。どうすればいいのかわからなかったこともあり、彼氏がオナニー指示をすることに。私も最初は恥ずかしかったのですが、徐々に見られていることが快感になってきたのか、いつも以上に感じるようになりました。彼氏も私が乱れている姿を見て、勃起していました。私が彼氏のオナニー指示で絶頂に達すると、次は私がフェラをしてあげます。パンツを脱がせてあげると飛び出してくるチンチンは、はちきれそうなほど膨らみ、先端は真っ赤になっています。いつもだとフェラをしてもなかなか射精しない彼氏ですが、オナニー指示をした後はすぐに射精します。

今では彼氏の腰も回復しているのですが、たまにオナニー指示をしたいと言います。私も体が開発されてしまったのか、恥ずかしいと思いながらも受け入れてしまいます。そしてオナニー指示をしてもらったときは、二人ともいつも以上に感じてしまい、一晩で数回エッチしてしまうほど・・・また彼氏の腰が悪くなってしまわないか心配ですが、そしたらまたオナニー指示をたくさんしてもらえるのかなと考えてしまう不謹慎な私がいます。

センズリチャット
センズリを見せる