ノンケとの出会い

ノンケ食い
ノンケとの出会いを期待してたわけじゃないんだけど、なんかそういう感じになってしまったんだ。
実は、半年前に同居してたパートナーと別れてしまって、一部屋空いちゃったの。
二人でシェアする感じで家賃も高めだったから、一人じゃ厳しくて。
それで、新しい同居人を募集したの。
ほら、こっちはそういう人間だから、同居人が女でも全然OKだしさ。
それで、知り合いに誰かいないかって声かけまくってたんだけど、知り合いは俺がゲイなの知ってるから、妙に気をまわしてくるわけよ。
だから、逆にネットとかで同居人募集した方がいいかなって思って、ゲイとかそういう話はせずに純粋に同居人募集したの。
それで、今の人が引っ越してきた。
俺より2コ上でサラリーマンしてる人。金融関係って言ってたから、金は持ってるんじゃないの?
だけど、生活スタイルとしては、「自分のモノを持ちたくない」って感じで、すごくシンプルな生活してるよね。
最初は、ただの同居人って感じだったけど、だんだんと・・・俺がゲイだからかもしれないけど、距離感が微妙になって来てさ。
きっかけは、俺もその人もサッカー好きで、ワールドカップが開催してた時期に一緒にテレビで観戦するようになってからだね。
距離縮まって、俺は俺でそういう雰囲気になってきちゃって。
向こうはノンケだよ。ノンケとの出会いを求めてたわけじゃないから、なんか今の生活が凄く新鮮だしうれしいよね。
パートナーに置き去りにされたときは、人生終わったって思ったけど、また新しく始まった感じ。
ノンケとの出会いとかそういう言葉でまとめたくない出会いになっちゃった。
兄弟みたいな、友達みたいな・・・?
スカイプオナニー
スカイプオナニー